« 春まっさかり | トップページ | 暑さに注意です »

2016年6月15日 (水)

もういくつ寝ると 12歳☆

蒸し暑い日が続きますねsweat01 ちょっと動くだけで汗だくになってしまうので

つい冷房を使ってしまいます。エアコンの効いた部屋は涼しい~( ̄▽ ̄)v

と思ってる子がここにもいましたeye

あら~ 気持ちよさそうに お昼寝しておりますsleepy

Img_1691

今日は朝の散歩に行こうとハーネスを付けたんですが 玄関から出ようともせず

仕方なくリクパパが抱っこして階段を降りてくれたんですが

ノロノロ歩きで 散歩に行きたくない様なので 近くでおしっこだけ済ませて

戻ってきてしまいました。

調子が悪いわけではないと思うけど 疲れてるとか だるいとか

そんな感じに見える事が多くなった気がしますね

お散歩も行きはよいよい 帰りはこわい~ で調子よく歩き始めて元気だなぁと思っても

帰路はへばってしまい 止まってばかりというパターンがよくありますwobbly

もうすぐ12歳 だいぶ無理が効かなくなった感じです

夏になると体調を崩しやすいので気を付けなきゃ・・・と思っているところですが。

掃除機を噛みつきに来る元気はあるので 御心配なく (^-^; 食欲もありますよscissors

Img_1658

リックンよりひと月早く 私も誕生日を迎えましたbirthday

あぁまた年とっちゃったよー(;´д`)トホホ… てな年齢ですが

毎年家族がおめでとうと言ってくれるので ほんわかした気持ちになれて

ありがたいなぁと思っております

鳥が好きになったので こんなプレゼントを貰いましたheart01

今は家族で鳥の撮影に行くのがとっても楽しいです(かなりの運動にもなりますrun

次の休みには何処にいこうかと思案中ですhappy01

Img_1679

« 春まっさかり | トップページ | 暑さに注意です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春まっさかり | トップページ | 暑さに注意です »