« もういくつ寝ると 12歳☆ | トップページ | 効きますように! »

2016年7月14日 (木)

暑さに注意です

今日も暑かったー(^-^; と言ってもほとんど家の中にいるんですがsweat01

しばらくブログの更新をしませんでしたが リックンは元気にしてますsign01

ひとつ注文をつければ もう少し運動してほしいかなぁ。。。

暑さに弱いから 暑くない早朝に歩こうと思っても 肝心なリックンが

体が重いのか 眠いのか分からないけど とにかく動いてくれないんですよねーbearing

今朝も近場でおしっこだけ済ませて そそくさと部屋に戻ってしまいました

日中はひたすらゴロゴロ寝てるだけだし 外は暑くて出られないしねっ┐(´д`)┌

食欲はそれなりにあるので 食べてるでしょ!

なんだかまた pig丸くなった様な気がしてきましたthink これじゃ良くないですよね?

 暑くなければ それなりに歩いてくれますが この時期はバテるのが早いです

ハァハァと息が荒くなるので 可哀想ですdespair

       rain小雨の日のお散歩 レインコートがちょっとキツイsweat02

マジックテープが外れてきちゃうから 結局ぬがせちゃいました

新しいの買わないとダメだね(゚ー゚;

Dscn3585s

    おやつのスティックは美味しい外側だけしか食べてくれません

なのに、私が近くを通ろうとしたら 慌てて咥えましたcoldsweats01 食べないくせにーeye

Img_1720_2

残った棒の部分はカメの秀吉君にあげてみたら 結構気に入ったみたいで

しばらく噛んだり動かしたりして遊んでましたnote

Img_1725


今月に入って実家の母を病院へ連れて行く機会が増えました

気を張ってる母ですが体力的にはかなり弱くなったと思います

歳をとるって大変ですね。 リックンも思うようにならないのかな。

お散歩に行きたくないなんて 若い頃にはなかった事だけど。。。

これからもっと暑くなるので 注意してあげなきゃいけないですねthink

« もういくつ寝ると 12歳☆ | トップページ | 効きますように! »

コメント

sunAkikiさんへ
あらあらリクだけじゃないんですね
若い子もこの季節は同じなんだ~
でも太っちゃうのは困りもの
爽やかな秋風の中 のんびりとお散歩がしたいですね

投稿: | 2016年7月26日 (火) 10時26分

リックンの話なのにさやかのことかと思いました~^m^
さやかも毎日ゴロゴロするばかりでお散歩も乗り気じゃないのか途中で何度も座って休んでばかりです もちろん、プクプク太って来てる気がします><
早く涼しくなって欲しい~~^^

投稿: Akiki | 2016年7月25日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もういくつ寝ると 12歳☆ | トップページ | 効きますように! »