« 暑さに注意です | トップページ | 秋ってかんじ・・・ »

2016年9月17日 (土)

効きますように!

天気が悪いこともあってか ちょっと秋めいた気候で お散歩が楽になりましたrun

今年の夏はリックンも体調を崩す事無く 既に食欲の秋か?と思うほどの食べっぷりなんですcoldsweats01

Img_1849

運動量は少なくなったのに ガッツリ食べてたら また太っちゃいそうで怖いなぁsweat01

まぁそれは元気な悩みだからいいんだけど・・・

以前に比べ瞳の色が白っぽくなった様なきがして 白内障の予防薬を購入してみました

毎朝 一粒をチーズでくるんであげています(まる飲みですけど)

先々代のワンコが白内障で可哀想だったので リックンはずっと目が見える状態でいてほしいと思っています! しっかり効きますように!

Img_1806

« 暑さに注意です | トップページ | 秋ってかんじ・・・ »

コメント

写真を拝見する限りではきれいな黒いお目目なのにね><
サプリが効いてくれるといいですね^^

投稿: Akiki | 2016年9月19日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さに注意です | トップページ | 秋ってかんじ・・・ »