« 効きますように! | トップページ | へんし~ん! »

2016年10月18日 (火)

秋ってかんじ・・・

ちょっと前まで汗をふきふきsweat01歩いていたのに

すっかり秋になってしまい 日の暮れるのも早くなりましたねー

川沿いに歩く散歩コースも 5時には薄暗くなり 

時折吹く風が寒く感じることもあります

でも秋になると 散歩で会う野鳥も変わってきて

最近はモズによく合う様になりました(声だけの時が多いんですが)

もう少し寒くなったら 撮影に出かけるのも楽しくなりそうですhappy01

以前の様に沢山歩かなくなったリックンですが

川沿いのコースはお気に入りで 喜んでスタスタ歩いてくれます

寒い季節も元気にお散歩できますように!

ちょっとおじいちゃんになったけど 頑張ろうね、リックンwink

Img_1904

« 効きますように! | トップページ | へんし~ん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効きますように! | トップページ | へんし~ん! »