« 秋ってかんじ・・・ | トップページ | 今年もあとわずか »

2016年11月14日 (月)

へんし~ん!

某テレビ番組で紹介していた ワンコ用のコスプレ服をリックンにも着せてみました happy01

何が何だか分からないまま硬直するリックンですがsweat01 どうでしょうか?

これって正面から見ないと面白くないんだけど 写真に後ろ足や体が

写ってしまったので ちょっと色を足して隠してみました coldsweats01へへ

正義の味方 スーパーワンの出来上がり~note

Fullsizerender1

そしてこちらは 夕食後にくつろいでいる幸せそうな寝顔のリックンです

時折小声でワンと吠えたり むにゃむにゃ寝言を言っておりましたsleepy

どんな夢みてるのかなぁ。。。可愛いですheart01lovely

Img_1968




« 秋ってかんじ・・・ | トップページ | 今年もあとわずか »

コメント

この間、ネットのニュースで読んだのですが、ハーバードかどこかの研究チームが色々調べたところ、わんこの夢って飼い主さんのことばかりなんだそうですよ~^^
もし本当ならなんだか嬉しいですよね^^
ただ、さやかの場合、時々すごく威嚇したり怒った声で吠えてる時があるのが気になるんですけどね^m^

投稿: Akiki | 2016年11月23日 (水) 14時11分

ミイさんこんにちは。
この格好でチョコチョコ歩く様子は
結構うけましたよ!happy02

投稿: リクママ | 2016年11月15日 (火) 23時06分

スーパーワン!!
可愛いですね〜😊

投稿: ミイ | 2016年11月15日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ってかんじ・・・ | トップページ | 今年もあとわずか »