« へんし~ん! | トップページ | 6種混合予防接種 »

2016年12月30日 (金)

今年もあとわずか

今年も明日で終わりとなりました。

月日の経つのは早いものです。今年は何かと良くない年でしたbearing

リックンにとってはどんな年だったのかな?

最近はポカポカで寝ているせいか 散歩にいこうよ!と誘っても

気が向かなければこの状態ですdown ハーネスを掛けはじめても動く気配すらありませんcrying

反対にご機嫌が悪くなり 怒られることも・・・ やれやれ(゚ー゚;

Img_2008

先日お出掛け中のリクパパに写真を送ろうと無理やりのツーショットを撮ってみましたsweat01

しっかり そっぽ向いてますね。 相変わらず写真には非協力的なリックンです(ρ_;)


Img_2046s

今年は色々な事があり ブログの更新もおろそかになってしまいましたsweat02

来年は良い年になってほしいなぁーと思っています

リクも来年は13歳 体調に気を付けて 元気な一年が送れますようにconfident

皆さんも良いお年をお迎えくださいねo(*^▽^*)o

« へんし~ん! | トップページ | 6種混合予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんし~ん! | トップページ | 6種混合予防接種 »