« 今年もあとわずか | トップページ | 渦巻き »

2017年1月12日 (木)

6種混合予防接種

前回は12月にやった予防接種ですが 何かと多忙だったので年明けになってしまいました

coldsweats02

家を出かける時は大喜びではしゃいでたリックンdogですが 着いた先が病院だと分かった途端あの元気は何処へやら・・・・coldsweats01

やっぱり大嫌いな病院hospital リクパパに抱っこされたまま 震えが止まりませんsweat01

10分ほど待って呼ばれ 診察台に乗っても緊張は続きますdown

可哀想だけど大事な注射だから我慢がまんsign03

ついでに気になっていた爪切りもやってもらいました

「そんなに伸びてませんよ。散歩ですり減るんですね。」と言われ

手際よくパチンパチンと切り終了scissors 自分でやると 怖くてちょっとしか切れない為

歩きにくいかな?伸びすぎかな?とずっと気にしていましたが これでホッとしましたhappy01

ほんの数分間でしたがリクにとっては 魔の数分間かな?

お利口さんでいられて偉かったねーwink お疲れ様でしたnoteImg_2073

 

 

« 今年もあとわずか | トップページ | 渦巻き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあとわずか | トップページ | 渦巻き »