« 6種混合予防接種 | トップページ | 犬と猿 »

2017年2月 3日 (金)

渦巻き

寒い日が続きますが・・・ 暖かい部屋の中で寝てばかりのリックンは

  胴回りが立派になって ちょっと動きづらそうにも見えるんですけどsweat01

体重は変わりないので 気のせい? (^-^;

歳をとったら滅多におもちゃで遊ぶことがなくなりましたが

今日は気が向いたのか 写真のおもちゃで一人遊びをしてました

久しぶりに見る光景に 微笑んでしまいました(*^m^)

Img_2091_2

気持ちよく寝ているリックンをなでなでしていたら

綺麗な渦巻きを発見note つむじ なんですかねー?

Img_2092

グルグルtyphoon 鳴門海峡みたいですcoldsweats01

Img_2093

まだ寒さ真っ盛りなのに 最近足付近の毛が抜け始めました

春に向けて生え変わりでしょうか? 引っ張るとボソボソと抜けてきます

この抜けた毛で縫いぐるみを作ってよ なんて注文があるんですが

腰の重い状態が続いています( ̄▽ ̄) 

いつか 絶対作りますけど。。。。 いつかなー???

« 6種混合予防接種 | トップページ | 犬と猿 »

コメント

ホントにすっごく綺麗な渦巻きですね~^^
リクママさん、フェルト人形とってもお上手だから、きっと素敵に可愛いミニリックンが出来ますね^^

投稿: Akiki | 2017年2月 4日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6種混合予防接種 | トップページ | 犬と猿 »