« 犬と猿 | トップページ | 体調不良 »

2017年4月18日 (火)

桜の季節

今年も狂犬病の予防接種に行ってきましたdog

ついでにフィラリアの検査もしてもらい 薬も数ヶ月分購入

フロントラインも数ヶ月分まとめ買いしたので 支払いもすごかったですshock

予防接種と血液検査で二度も針を刺されることになったけど

リックンは我慢が出来て とってもお利口さんでしたsign01

気になる体重は14.5㌔coldsweats01 もしかして15㌔かな?と思っていたので

ホッとしましたが 決して少ない数字ではありません

やっぱり肥満気味ですねsweat01 

病院に行って すっかりお疲れのリックンですImg_2226_4


桜とリクを一緒に撮りたいと思っても なかなか思う様にはなりません

散歩の途中で振り向かせようとしても 無視されたりdespair

下から写してみたら こんな感じで・・・sweat02 ( ´艸`)プププ

Img_2232

やっとこちらを向いてくれた写真がこれ

背景はいまいちだけど 今年の桜とリックンですヽ(´▽`)/

Dscn2573s

先日の雨と風でもう桜は散ってしまったけど

今年は初めて主人とお花見に行き たっぷり桜を観賞してきましたcherryblossom

桜は近所でも楽しめると思っていたけど 桜を求めて名所を

歩くのも結構楽しかったですnote 

来年もお花見を満喫したいなぁ・・・と思っていますhappy01



« 犬と猿 | トップページ | 体調不良 »

コメント

sunAkikiさんへ
満開の桜はすごく綺麗ですよね
近所の桜は散ってしまったので残念です
さやちゃん12㌔じゃ羨ましいなぁ
リクは+2.5㌔だから重いですよーcoldsweats01

投稿: リクママ | 2017年4月20日 (木) 11時15分

さやかも今日、狂犬病の予防接種に行ってきましたよ~^^
体重は12.1kg^^;ちょっと痩せてもらわないと抱っこでわたしの腰が壊れそうです^^;
うちの辺り、今年はお天気がイマイチで桜もイマイチでしたが、最後にようやく晴れていいお花見が出来ました^^
りっくんちもいいお花見になったようですね^^
また来年も変わらずに桜を楽しめるといいな~と心から願う今日この頃です

投稿: Akiki | 2017年4月18日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と猿 | トップページ | 体調不良 »