« 旅行に行ってきました | トップページ | 元気です »

2017年7月12日 (水)

我慢できたよ

リックン なんだか目ヤニがよくでるんですsweat01

しかもクリーム色っぽくて 粘る感じなので hospital病院へ連れて行くことになりました

特に目を気にしている様子はないし 食欲も元気もあるんだけど

老犬なので気になったら行った方がいいかなぁ・・・と。

病院では眼球に光を当てたり 眼圧や涙の量を測ったりと色々検査してくれました

何度も目を触られて リックンは嫌で嫌で早く帰りたーい!と思ってたんじゃないかな?

先生が触ると鼻にしわを寄せて 小さく唸ってましたcoldsweats01

でもリクパパがハーネスを掴んで「大丈夫だよー」と話しかけてくれてたので じっと我慢出来て偉かったですよ(v^ー゜)

どうも草むらとかに顔を突っ込んだりした時に 目に菌が入ったのでは?という事で目薬を頂いてきました

一日3回 最初は抵抗してましたが ご褒美につられてか 最近は慣れてきました

Img_1408

先週はリックン 13歳の誕生日を迎えましたnote

お姉ちゃんから貰ったpresentプレゼントの袋に顔をつっこんでます(^-^;

Img_2446

中には大好きな音の鳴るボールとおやつが入ってました

久しぶりにボールで遊びましたよnote

Img_2448

ボールが気に入って良かったね
Img_2453

病院続きでリクも大変だと思います

いつも待合室で心臓バクバクだよね(^-^; ごめんね

でもちゃんと診察うけて お利口さんだったね

   お疲れ様 リックンwink いい夢みてねheart04

Img_2459





« 旅行に行ってきました | トップページ | 元気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に行ってきました | トップページ | 元気です »