« 我慢できたよ | トップページ | 東北旅行 栃木県~宮城県 »

2017年9月20日 (水)

元気です

暑い夏も終わり すっかり秋めいてきましたねmaple

この丁度いい具合の季節って 何故か短い・・・(○゚ε゚○)

春も秋も好きなのに 短いんだよなぁ。。。

7月からサボっていたブログですが 特に変わった事もなく

リックンは元気に過ごすことが出来て ホッとしていますconfident

ワンコは暑さに弱いから また体調を崩さないでほしいと

心配していたけど 夏痩せどころか食欲旺盛で ( ´艸`)プププ

「腹すかし犬」と言われるほど元気になりましたnote

まぁ お散歩は変わらず ヨボヨボしてるけど 

なるべくリクに合わせて歩いてますrun

Img_2526

夕食に蕎麦を食べていたら あまりにリクが欲しがるので

1本あげてみたところ お気に召したようですsmile

器用に食べる姿に 見入ってしまいます

蕎麦好きなのかな。美味しくてよかったね(*^-^)
Img_2540

寝転んでるリクを見ていたら 髭が1本だけ長い事に気が付きましたeye

Img_2554_3


ビヨヨ~ンnote 反対側はどうなのか気になったけど・・・

そう思ってて確かめる事を忘れてました(^-^; 

元々ボーっとしてる方なのに 歳をとってきたら物忘れが酷くなった気がしますsweat01

困ったもんだわ。。。゚゚(´O`)°゚ 

Img_2555


« 我慢できたよ | トップページ | 東北旅行 栃木県~宮城県 »

コメント

わたしも近頃はすっかりブログさぼりです^^;
でも、便りのないのは無事の知らせってことで^^
リックン、これから涼しくなってきたらまたいっぱいお出かけできるといいね^^

投稿: Akiki | 2017年9月30日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢できたよ | トップページ | 東北旅行 栃木県~宮城県 »