トップページ | 2006年9月 »

お待たせしました

こんばんは。会員番号:003番・ニックネーム:バタバタマッキーです。 いつもバタバタとお仕事させてもらっています。 売上もバタバタと上げたいと思う今日この頃です。もっと要領が良くなりたいと思っています。こんな僕にも二人の部下が出来ました。二人は部下だとは思っていないかも・・・・・・。ノルマも増えています・・・・・・。全力でがんばります!    Sample2_5 Sample2_1 Sample2_2

はじめまして!

Suzukisama1_4

海に漂っていたら拾っていただいたのでそのまま勤めることにしましたぺ・シンジュンでございます。 35歳の新人ですが、時々登場すると思いますので以後お見知りおきを・・・

ところで最近、トーストになめたけを塗って食すことにはまっておりまして、これがなかなかイケル味。 時間の無い朝など運転中にも食べれますし、なによりヘルシー。 皆様も一度お試しあれ~

初めまして!

Dsc00222  はじめまして! うちの猫の茶色です。

 近所を散歩したり自転車のかごで寝たりしてる毎日です。 

 腹が減ったらニャー!家に入りたくなったらニャー!

 誰か帰ってきたらニャー!

 いつもニャーニャー鳴いていてたまにうるさくて怒られ

            Masudasama1       てしまいます。

        まだまだ暑いですけど毎日がんばります

                                             T.M

トップページ | 2006年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30