« みんな頑張ろうね。 | トップページ | たしかに »

自分は・・・

Photo_15 昨夜は、お客様の忘年会に行ってきました。

社員と業者で、約50人での宴会となりました。

あっ   コンパニオンを入れると、約60人ほどになりました。

私は、一緒にお酒を飲むと、相手がどんな人か知る事が出来る絶好の機会だと思って

います。 

普段喋れなかった人とうちとける事や、今まで以上に話が出来るようになる事で

自分を広められる。

そんなふうに思っています。

時間が経つにつれ、色々な人達が変わって来ます。

酔いつぶれて寝ている人  スケベな親父に変わっている人  カラオケを歌い続ける人

それから、飲みすぎて転んで怪我をした人もいました。

自分は・・・・

迷惑をかける様な事は、していないとは思います。

気をつかってばかりでは、疲れてしまいますので、楽しみながらおいしいお酒を

頂いています。 

これからまだ忘年会などで、一緒に飲む事があるかもしれませんが、

楽しく飲めるようにしたいです。

« みんな頑張ろうね。 | トップページ | たしかに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166954/13074721

この記事へのトラックバック一覧です: 自分は・・・:

« みんな頑張ろうね。 | トップページ | たしかに »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30