« たしかに | トップページ | 根っこ »

時間が・・

毎日が早く感じる事が多くなりました。

時間に追われているからです。

自分の容量もわかっているくせに、無理な予定をして余裕のない状態でいます。

時間が足りないのではなく、時間は作るものだとわかっている。

でも・・・  無理をしてでもこなそうとしている馬鹿な自分がいます。

しかし・・ 慌てる事がミスをしたり、本来と違う事になってしまっている事は、

否めないです。

自分を変えるというのは、簡単ではありませんが・・

変えられた時の自分が、どんななんだろうと思う。

やはり、やるべき事はやらねばと思っています。

時間と余裕・・・ 大事だと感じる日々・・  

あ~  もっと楽しんで時間をすごしたいですね!

« たしかに | トップページ | 根っこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166954/13129999

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が・・:

« たしかに | トップページ | 根っこ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30