« ぺ・鍋 | トップページ | にわとりの朝 »

自己変革

北川正恭さんの、気づきによる自己変革の演説DVDを、聞かせてもらいました。

まずは、すごい人なんだと、初めてわかりました・・・

お恥ずかしいですけど。

世の中で、当たり前だと思っている事が、いっぱいありますが、

思い込みにすぎなかったり、それがとんでもなかったりする事が、

なんとなくですが、わかった気がします。

何かに気づいて、変えてみようと努力をする事で、それが伝われば、

誰もが味方になり、良い方に進んで行く。

自分も、何かに気づいて、変革をおこせるような人間になりたいと思いました。

北京の蝶々を飛ばせたらいいなぁ・・・

« ぺ・鍋 | トップページ | にわとりの朝 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

「気づき」はとても大切なこと。まずは小さな一歩から。☀

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺ・鍋 | トップページ | にわとりの朝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30