« 本年もよろしくです。 | トップページ | My おばあちゃん »

ねずみ年です

明けまして、おめでとう御座います。

チュン チュン → チュー チュー   まずは、訂正しておきます。

長いお休みも、あっという間に終わってしまいました。

さて、今年は、ねずみ年で、私は年男になってしまいました。

年男は、良い事があると信じています。

勝手かもしれませんが・・・

今年は、仕事面と、プライベート面で、進化できるように過ごしたいです。

っと言うか・・・   明るい希望に向かって、頑張れる自分になりたいです。

今年も一年間 よろしくお願いします。

« 本年もよろしくです。 | トップページ | My おばあちゃん »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

1月1日のゴルフご苦労様でした。
絶壁バンカーからの脱出お見事でした、「進化」の賜物ですね。猿人(アウストラロピテクス4本足歩行)から原人(ホモ・エレクトス2本足歩行)へ(*_*)
まだまだ「進化」の先は長いぞ、ガンバレ! マッキー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本年もよろしくです。 | トップページ | My おばあちゃん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30