« ダメダメ派 | トップページ | テレビ »

信用って大事なのに・・

ここ最近の事ですが、自分にとって二人の人が、信用できなくなりました。

一人は、自分のお客さんで、今まで大変お世話になった人です。

もう一人は、自分の先輩の車屋さんで、ずっと可愛がってくれた人です。

まさか・・ 自分には、裏切ったりするような人ではないと思っていました。

それが、簡単に裏切られてしまいました”

お金にだらしなく、約束を守らないといった事で、信用を全て無くしたのです。

お客さんの方は、もう取引する事もないでしょうが・・・

先輩の方とは、どう付き合っていいかわかりません。

おそらく本人は、あまり気にしてないのでは・・・

人間不信になってしまいましたよ~ 

信用を作る事が、人を大きくさせてくれると思うのですが・・・

自分は、自分の大事な人には、絶対に裏切るような事はしませんよ!   先輩”

« ダメダメ派 | トップページ | テレビ »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

まだまだなんですね”
日々鍛錬します・・・

wobbly結局「人を見る目」が無かったということですね。shock
けど、上記のような人たちはこの世の中のほんの一握りにすぎないから、へこまずに、これからも様々な人たちを大切にしていきましょう。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメダメ派 | トップページ | テレビ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31