« 恒例の | トップページ | 笑顔の話 »

思うようにいかないんだ・・・

ミッキーに、言われても~たぁ・・

余裕がなく、バタバタと仕事をしている自分が、本当は辛くてたまりません。

体にも良くないよね・・・

自分が予定しているようにいかなくて、イライラしてしまっているんだよね”

毎朝 ほとんど、お客さんや、仕入先や、職人外注さんやら、電話などで、

問答無用に会話して、格闘になってしまいます。    ト ホ ホ 

集中できなくて困るんだよね・・

携帯電話も、潰してしまいたくなります。  怖え~

大声も出したくなるんだなぁ・・

やはり、自分にも、回りの仲間にも、良くないと思っています。

なにか良い方法はないでしょうか???

情けないなぁ~

余裕がほしいよね”   

« 恒例の | トップページ | 笑顔の話 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

はいよ~
有難う! 負けずに頑張るぞぃ”

みんなマッキーが心配なんですよ。catface
毎朝ひっきりなしに鳴る電話は本当に大変だと思います。でも皆マッキーを頼りにしてる証拠でもあると思うからfightですよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の | トップページ | 笑顔の話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31