« 何の事はなく | トップページ | 防災バックパック »

36回忌

先日 誕生日をむかえました。 birthday

すごく年をとった気がします・・・ 

何よりも嬉しくなかったです。

人生の中盤に来ているのに、中途半端な自分だからでしょうか・・

30歳位から、この6年間の間は、自分自身を変える革命がおきていて、

よくやった自分もいますが、未熟で反省する事もいっぱいありました。

でもこの経験がなかったら、駄目人間になっていたとも思えます。

厳しく暖かく指導してくれる、BOSSがいたから今の自分があると思っています。

BOSSに頂いたプレゼントにも感謝しています。

有難うございました。smile

BOSSに頂いた言葉のように、これからは自分を育ててくれた人達に感謝の気持ちを

伝える日にして行こうと思います。

まだ死ねませんよ     36回忌 → 36歳のイケ面に訂正かなぁ”

これからも宜しくお願いします。

« 何の事はなく | トップページ | 防災バックパック »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何の事はなく | トップページ | 防災バックパック »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31