« 摩訶不思議 | トップページ | 何の事はなく »

プロボーラー

松青会(町内・青年会)の、最後の親睦行事のボーリング大会がありました。

今年は、富士のラウンド1が改装中の為、富士宮の江戸屋ボールで開催しました。

場所が遠いせいか、例年より少ない参加人数でした・・・

毎年、焦りから良い結果出なかったので、今回は落ち着いてプレーしようと臨みました。

二ゲームトータルの勝負でした。

何故か落ち着いて1ゲームをやる事が出来て、なんとハイスコアで終わりました。

すごいですよ~ なんと・・・ スコアは、トップで197でした。

完全に優勝候補となり、なんとみんなが自分を見にくるんですよ・・・

すご~い プレッシャーとなり、ストライクのコースでも、ストライクにならない事が

続いていき、次第にぐずぐずとスコアがおかしくなり、なんと116というスコアに

落ち込んでしまいました・・・

技術的には何とかなっているのに、ちょっとした事から抜け出せなくなる自分が、

情けないですよ~””

どんな事にも共通するかと思うと、これではイカンと感じる日々です・・・

冷静に落ち着いてやれる事が、自分の課題なんだろうなぁ・・・

そんなぁ・・ プロボーラーでした”

« 摩訶不思議 | トップページ | 何の事はなく »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

4位でした・・・

チキンハートのマッキーさん、結局何位だったの?sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 摩訶不思議 | トップページ | 何の事はなく »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31