« トレッサ横浜でショッピングとか | トップページ | ハト »

風邪ですか・・・

昨夜から、下痢や寒気がありました・・

明日は、社員と外注さん達との、花見・バーベキューでしたので、

早々と暖かくして寝ましたが、朝目を覚ましても、寒気や頭痛で中々起きる事も

出来ないでいましたが、ドタキャンは出来ないので、気合を入れて買出ししながら

出向きました。

しかし、体が思うように動かないで、ぐったりでした・・・

飲めば治るなんて思ったのもつかの間でした。

更に寒気と頭痛でダウンしてしまいました。  「すみませんでしたcoldsweats01

自分では、風邪とは認めたくなくていましたが、会合が終わって帰ってから、

体温計で熱を測ると、38.6度でした。

体温計を見た瞬間、ぐったりしてすぐに寝てしまいました。

久しぶりに風邪になった気がします。

体調管理には気をつけていましたが、36回忌をむかえたばかりで、体がついていかなか

ったと思いました。

今日一日ゆっくりして、体調ばっちりにして、来週も頑張ります。

休みの日は、風邪と認めてもいいんだよと、聞こえた気がしました。

お疲れ様でした。

« トレッサ横浜でショッピングとか | トップページ | ハト »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレッサ横浜でショッピングとか | トップページ | ハト »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31