« バイク納車 | トップページ | »

酔っ払い

たばこは止められても、お酒は止められない!   マッキーです happy01

ここ最近、酔うのが早くなってきたのと、途中途中に記憶がないんです・・・

先日、友人と二件ハシゴして飲んで、帰りは一人で歩いて帰りました。

少し遠いと感じていましたが、2キロ位平気だと思い、フラフラと帰りました。

それが、結構フラフラで、どうしようかと思いながら歩いてました・・

すると、 携帯を片手に携帯を見ながら歩いていると、

いつの間にか川溝に落ちていました・・・ weep

しばらく動けませんでした” typhoon  情けなかったです・・ wobbly ガッカリしてしまいました・・

電話も、手の指も傷だらけでした。  翌日には・・ 膝も痛めていた事に気付きました・・

これじゃぁ  女性になんか持てませんよね heart03

しっかりせねばです! 

誰にも言わないでくださいね scissors

« バイク納車 | トップページ | »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

ワタクシの名前を語ってコメントするのは止めなはれ…↑

女にもてるでは? 漢字だと・・・

普段言ってることと、やってることとまったく別じゃないデスかpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイク納車 | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30