« 上棟建前へ | トップページ | 万が一に備えて »

ガリガリ君

ガリガリ君って、アイスキャンディーなんですが、

最近、自分でお気に入りなんです lovely

パイン味が美味しいんです scissors

ここ最近、日曜日の夜に体育館を借りて、大人と中学生と高校生とで、

バスケットをやっているんです。

これが、けっこうキツイんです・・ みんな真剣だからでしょうか・・・

でも、以前よりは、体力もついてきて、感覚も戻りつつある感じで、

楽しめるレベルまでになってきました。

やっぱり、集中している時が、一番気持ちいいですねぇ

そこで、帰りにコンビニで買って食べる、ガリガリ君が最高です。 パイン味!

みなさんも、いっぱい汗をかいて、ガリガリ君パイン味はいかがですか basketball

« 上棟建前へ | トップページ | 万が一に備えて »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上棟建前へ | トップページ | 万が一に備えて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31