« 103・・・ | トップページ | まだ7月なのに »

納涼祭

ホッとしました・・・sad

松本区の、青年会主催・松本区・子供会協賛での、納涼祭が無事終わりました。

今回は、初めての青年会会長としての納涼祭でした。

ここまでの準備から、お祭りが終わってからの片付けまで、色んな人達に関わってもらい、

一つのイベントが終わらせた事が、良い経験となったと思います。

大人から、子供までに、楽しんでもらえた事にも、満足しています。

反省点もいくつかありますので、来年にはもっと充実したお祭りにしたいです。

こんなに多くの人達の先頭にたった事が初めてで、終わったとたんに、

ぐったりしてしまいました・・・ 

積極的に協力してくれた人もいっぱいいますが、まだ意識が薄くてそれなりの人も

いましたので、いろんなやり方で自分を試してみて、積極的な協力を得られるような

会長になりたいと思います。up

協力してくれた皆さん、有難う御座いました。

« 103・・・ | トップページ | まだ7月なのに »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 103・・・ | トップページ | まだ7月なのに »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31