« アミーゴ | トップページ | Beijing »

気持ち良く・・

最近、夕方に雨が降る事が、多くなりましたよね”

そのおかげで、夜は涼しくなりました。  happy02  嬉しいですよね”

今までずっと暑い日々が続いていて、体がおかしくなっていました・・・

夏バテしているのか、胃腸がおかしくて、気持ち悪い日々がほとんどでした。

夜も、冷房エアコンをタイマーにして、タイマーがきれると、

暑くて起きてしまう繰り返しでした。 sad

それが・・  窓を開けると、すごく気持ちいい風が部屋に入ってきます。

冷房の涼しさとは違う、自然な感じで、精神的な疲れもとってくれるような・・・

そんな風に感じます。

やはり、自然の中にいられる事が、自分の体には適していると思いました。

これからは、自分を癒せる時間も、定期的にとれるように工夫してみようと思います。

それと、夜にカエルの声が聞こえると最高です・・・

« アミーゴ | トップページ | Beijing »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アミーゴ | トップページ | Beijing »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30