« 良く当たる | トップページ | ポリシー »

運動会にて

するが幼稚園の運動会に行ってきました。

甥っ子の応援に行って見ました。

すごく懐かしい感じになりました・・・

案の定、知り合いからは、「あれっ 何で居る? 」 なんて言われもしましたが・・

自分の事情を知っている人達にはですが・・

しかし、言われる事もわかっていたので、適当にかわしておきました。

自分にとって、可愛い甥っ子は、お調子者でして・・

走る前のポーズなんかを見ると、本気で笑えてしまいます。

我が子のように、必死に応援しながら、写真を撮っている自分がいました。

当たり前の事や、普通の事が出来る事が、普通に幸せに見えてしまいましたが、

寂しがってはいられませんので、現実と向き合って行く自分を高めておきました。

まだまだこれからなのだ~ flair

乞うご期待”

一番をとった時の、子供達の顔は輝いていて、見ていて気持ちよかったです。

« 良く当たる | トップページ | ポリシー »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良く当たる | トップページ | ポリシー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30