« ご興味のある方はご連絡を | トップページ | 物忘れ »

試験日迫る

毎年、受けている試験があります。

と いうより、毎年落ちている試験があります。

毎年、試験が終わった後や、試験の結果を見た時には、

来年は、試験日の2・3ヶ月前から、少しづつやって身につけるようと思っていますが、

またもや、1ヶ月前になって、バタバタとしてしまっています” sweat01

自分は、試験というものが、大の苦手なんです・・・  プレッシャーで・・・

ですから、余計に事前に勉強しておかないと、いけないんですが・・・

いつもの事ですが、追いこまれないと、やる気が出ないんです・・・

しかし、今回は、どうしても受かりたいので、(もういい加減に・・)

今からでも、頑張って本を開いてみます。

それから、会社のみんなも、一緒に勉強に付き合ってくれるようですので、

さらに頑張ります。 dash   集中 集中 !eye

« ご興味のある方はご連絡を | トップページ | 物忘れ »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

ヘイ 頑張ります! 
今年こそは・・・・

がんばれ・がんばれsign03マッキ~scissors
今年こそ合格して乾杯beernote期待してるよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご興味のある方はご連絡を | トップページ | 物忘れ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31