« 夕焼け | トップページ | 日経 住まいのリフォーム博 »

腕より道具に・・・

002_2 004

あの~

じつは、新しいゴルフクラブを、

ついに買ってしまいました。

相変わらず、ゴルフの腕前は、へっぽこなんですが・・・ sweat01

スコアで、90台になったら、ご褒美として買い換えようと

思っていましたが、なかなかクリアできません。

それから、色々な人からのアドバイスを聞いていたら、アイアンを買い換えた方が、

スコアが良くなるような事を、自分の都合よく聞いてしまっていて・・・・

90台のスコアを出すために、今回先手をとってしまいました。

道具に恥じないように、練習をして目標をクリアしてみせます。

私の身の回りのみなさんへ” 

自分で、90台のスコアを出したら、買い換えると言っておきながら、

スコアを出すために、先に買い換えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。sweat02

« 夕焼け | トップページ | 日経 住まいのリフォーム博 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕焼け | トップページ | 日経 住まいのリフォーム博 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30