« 間抜け | トップページ | MOA賞受賞 »

台湾 3

またまた 台湾で~すscissors ( 今回で終わりpig )

Photo

観光の移動中 信号待ちの時 オジサンが何かを売りに近づいてきました。添乗員さんが一つ購入sign01

downwardleftこれ、なんだと思いますか?ミニ大根?

 いいえ、ジャスミンですnotes水に浸してあって、幾つか針金にさしてあります。これは自然の芳香剤heart04なんですよ。あわ~い香りですlovely

へぇ~sign01・・・と思いながら、行った先は・・・

Photo_2 塩の山 fuji

昔塩田がたくさんあった場所に資料館があり、塩の山にも登りました。 けど、これ人造という事で 自然の塩の山をイメージしていたので ガッカリdown しかも 観光客がいない・・・閑古鳥が鳴きそうsweat01

Photo_3 いくつも見た寺院・・・ちょっと飽きてきたかなsign02

お寺の前で人形劇をやっています。人もまばら・・・しかも無料sign01

説明を聞いたら、これは寺院の方向を向いてやっていて、つまり神様に見せているんですってsign01 月の決まった日には近所の子供達も人形劇を見て宗教をわかりやす~く学ぶのだとか・・・再び へぇ~sign01

Photo_4 夜街に出て 気に入ったものがありますhappy01

信号が青になると downwardleftこの人がテクテクnotesと歩きだします。これがカワイイのheart04上に残り時間が表示され、15秒位になると慌てて早足になるんですよsmile

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Cimg7489 Cimg7435 Photo_9 Cimg7501 Cimg7512

最後は夜市の風景や飲茶など・・・ちょっと斜めの写真も御愛嬌coldsweats01

異国の風は清々しく 強い日差しも新鮮でしたsun事故も病気もなく、無事帰国note

さてさて 充電完了sign03 お仕事がんばりましょうねsign03 

« 間抜け | トップページ | MOA賞受賞 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間抜け | トップページ | MOA賞受賞 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31