« めたぼのかみさま | トップページ | 台湾 »

台湾

会社の旅行で台湾へ行ってきました~note

Photo_2 Photo_3

セントレアから2時間ちょっとで着いちゃいますtulip

昼食は機内食でした。noodle給食みたいでちょっと楽しみな時間ですhappy01 味はそれなりですが・・・cake

現地ではお寺をいくつも回りました。どこも色鮮やかで彫刻などとっても綺麗でした

Photo_5 Photo_6

2 Photo_8

この二人・・・(人間じゃないから二人じゃないかな?)

神様のお使いなんですって。人が死ぬとコンビでお迎えにくるそうです。geminiデコボココンビ・・・ユニークですよねcoldsweats01

そして こちらが神様sign03

Photo Photo_2

大きなそろばんで 生前の善悪を勘定するんですってsign03

おもしろ~いpig

ほかにも 見所がいっぱいありますが、この続きは次のお当番にバトンタッチしますねhappy01

« めたぼのかみさま | トップページ | 台湾 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めたぼのかみさま | トップページ | 台湾 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30