« ネズミ眼レンズ | トップページ | 母とクリスマス・・・ »

素敵なサプライズ

先日 子供たちからプレゼントをもらいましたpresent

はじめは何のプレゼントなのか わからなくて エッ、なにsign02 と、考えていましたが。。。

話を聞いたら 私たち夫婦の銀婚式のお祝いでしたheart04

結婚記念日は11月なので 時期が少し遅れてしまったそうです

どうりで 見当がつきませんでした。 でもその優しい気持ちがとっても嬉しくて、既に二人でウルウル状態・・・感激しちゃいましたcrying(うれし泣き=sweat01

早いもので結婚してから25年ですconfident いろんな事があったなぁ。。。

プレゼントは綺麗な花束と、フォトプレート、そして25年間の家族の様々なシーンを載せたメッセージ入りの写真集ですhappy01heart02メッセージは たくさんの幸せ ありがとう それを見てまたウルウル・・・weep(うれし=sweat01

フォトプレートには The 25th Wedding Anniversary 二人の名前が刻まれていましたtulip

素敵なプレゼントをありがとうsign03 プレゼント大事にするよ~sign03 happy02scissors

Photo_3

« ネズミ眼レンズ | トップページ | 母とクリスマス・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

優しいお子さん達だから、きっと素敵な事が待ってますよ~happy01

心のこもった贈り物でしたねheart
うらやましいなあ~confident
私の子どもたちはどうかな?何年後かに期待しましょうpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネズミ眼レンズ | トップページ | 母とクリスマス・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30