« 継続しています♪ | トップページ | 清水区 新東名工事現場 »

腸炎でした・・・

先週末から、タイトル通りの病気で、食事が満足に出来ませでした。

風邪と思っていたのですが、お腹がシャーシャー状態で、熱も下がらない状態が、

二日間続いてしまいました。sweat01

おかげで、会社でも、満足な仕事も出来ない状態で、最悪状態でした。

なんと言っても、食事をとれない日々が、4日間も続いたのにも、

生きているっていっても、不思議ではなくなりました。

その前に、死ぬ気持ちなんか何もありません

みなさんも、最近の風邪やインフルエンザという、病気には、早めに診察必要ですね。

あっ ヤベ” お腹痛くなってきました・・・

お休み。

« 継続しています♪ | トップページ | 清水区 新東名工事現場 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 継続しています♪ | トップページ | 清水区 新東名工事現場 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31