« 車 | トップページ | バイクとクラブは・・・ »

ホッ・・・

Photoだいぶ寒くなってきましたね~pig

今年もあと2週間程で終わってしまいます。

早いなぁ・・・毎日帰宅すると もう一日終わっちゃうよ って

思うんですが、その繰り返しで あっという間に12月中旬になってしまいましたcoldsweats01

大掃除もぼちぼちsnailやらなくては・・・

写真は 先日公園に行った時 撮ったものですnotes

なんとなく気に入ったので撮影してみました。

慌ただしい毎日の中にも ホッとする何かが必ずあるはずですよねconfident

それを見落とさないように もう少し時間と気持に余裕がほしいものですhappy01

来年はどんな年になるのかなぁ???

« 車 | トップページ | バイクとクラブは・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車 | トップページ | バイクとクラブは・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31