« 運リズム | トップページ | 腸炎でした・・・ »

継続しています♪

Photo_8これは 5年日記帳ですsuncloudrainsnow

現在3年目の最終月に入りました。

もともと文章を書くことpenが嫌いではなかったので、気軽な気持ちnotesで始めた日記ですが、気がついたら3年目も終わりに近づいていましたcatface

ほぼ毎日・・・就寝前に書いていますpig

時にはsleepy眠さから ミミズがはったような意味不明sweat01の文字もありますが、前年の同じ日に自分が何をしていたのか・・・時々読み返しては もう1年経ったんだ~confidentとか、去年も同じ事書いてあるよ~coldsweats01とか 思っています

目的もない 気ままな日記・・・自分にとっては それが息抜きであり、継続につながる秘訣のように思えます

もうひとつ継続している事・・・それは愛犬リクの朝の散歩dog

Cimg3296_2

これは日記とは違い リクの為に続けています

目的はリクがいつまでも健康で長生きしてほしいから。雨の日も風の日も、よほどひどい天候でない限り続けています。日記の様に気ままではなく、眠くても 風邪気味でも 時間がなくても 続けています

リクの為に続けている散歩ですが 結果自分の為になっている様に思えるこの頃ですconfident

« 運リズム | トップページ | 腸炎でした・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運リズム | トップページ | 腸炎でした・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31