« ココロあらたに | トップページ | お正月は凧揚げ »

食べたい放題・・・

sunあけまして おめでとうございますsun

今年も元気な リクママですhappy01scissors

年末年始 shineすご~くshine沢山 食べましたsign03 

タイトルのまま食べたい放題状態ですcoldsweats01 

xmasクリスマスのケーキcakeに始まり・・・お正月はおせち料理・お雑煮 

小腹が空くと お菓子に手が伸び、冷蔵庫を開けると思わず甘い物を手にしてコタツへ・・・catface

rvcar旅先でもお休みくらいは。。。と気が緩み(これって絶対太ってるpig・・・と思いつつ・・・

Cimg8036

Cimg8105 Photo Photo_2

先日 book本屋で見たんですが 

とりすぎたカロリーがぜい肉になるまで 2週間程かかるそうです

ということは~ smile2週間経つ前にカロリーを消費すべしsign03 と書いてありました

やっぱ運動しかないのかなぁ。。。run

正月休みで緩んだお腹と気を引き締めて、ちょっと頑張ってみましょうかcoldsweats01

« ココロあらたに | トップページ | お正月は凧揚げ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココロあらたに | トップページ | お正月は凧揚げ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30