« 法人税申告書 | トップページ | お世話になりました。 »

携帯機種交換しました・・

006  007     

 一年に一度ですが、携帯電話を

 取り替えています。

 皆さんはどうですか??

私は、毎日頻繁に使用しているせいか、半年で電池が充電が出来なくなってしまいます。

そして一年経つと、結構傷だらけになってしまっています。

まっ そんな理由から、一年に一度交換するペースです。

しかし、最近の携帯電話は高いので、いつもひとつ古い機種に交換しています。

必要以上な機能も多く、メーカーを変えると、操作を覚えるのが大変なんですよね・・sweat01

新しくなるのは、気持ちよく嬉しいのですが、操作や新しい機能を覚えるんのが

きっついですよ~   なんか・・ おじさんみたいですけど・・・sweat02

まっ 携帯電話が変わっても、景気は良くなりませんが、

新しい気持ちで、また一年間頑張ります。

« 法人税申告書 | トップページ | お世話になりました。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 法人税申告書 | トップページ | お世話になりました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30