« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

バスケから・・

今週の日曜日に、富士宮市のバスケットボール大会に出場します。basketball

年間に、二回しか大会がありませんが、大会に向けて練習をしてきました。

特に今月は、毎週日曜日の夜に、試合に向けて頑張ってきましたdash

自分でも、以前より体力もついて、シュート力も良くなってきた気がしています。scissors

始めた頃は、全然体がついていけなくて、バスケらしい動きが出来なくて、

自信を無くしていました。

でも、今は動けるようになって、練習が終わった後など、とても良い気分になれます。

最近では、集中して結果を出せる事が、すごく楽しみになっています。up

やれば出来るみたいな・・ そんなふうに感じられる事が、

ずっと続けられたらいいなぁって思っています。

これからも、仕事もプライベートも全力で頑張りま~すsmile

よろしくお願いします

  初めましてsign03

 2月からWin堂に入りましたトッキーですpaper

 全くの異業種から転職しました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 今は毎日勉強の日々ですが、早く一人前になれるようがんばりますupupup

 ~少し自己紹介~

 趣味はスノーボード、四駆オフロード走行、サッカーです。

 ゴールデンレトリバー飼ってますdog

 よろしくお願いしますsign03

 

 

風邪のまま・・・

インフルエンザのピークtyphoonは過ぎた様ですね

やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お陰様でthunderインフルエンザthunderはうつりませんでしたが、風邪をひいてから既に数週間sign01

すっきりと治らないまま、現在に至ります。down

主に喉の症状で、違和感や微熱を通過し、今はかすれて ガラガラ声ですsadsweat01

hospital重症にならないのが救いですが、いい加減に風邪と決別したいよ~(ρ_;)エーン

GOGOコンペ優勝

034  ナイスショット!

 GOGOコンペとは、小学校の時のサッカー少年団OB仲間で

 やっているゴルフコンペです。

 前回 スコアが酷かったので、ハンデキャップを沢山もらって

 いたのと、練習の成果が出た結果・・・

 なんと・・ 優勝する事ができました~happy01  ヤッターgolf

やっと ゴルフが楽しく思えてきました。 ゴルフばかり出来る時期ではありませんが、

密かに練習して、もう少しうまくなりたいと思います。

あひるちゃん

キッチンの出窓に住む あひるちゃん です

以前出窓には、鍋が並んでいたのですが・・・

リフォームした際キッチンも新しくして、奥行が60㎝から65㎝になりました。

たった5㎝ですが出窓から遠くなったことで 鍋の居場所はなくなり

代わりに あひるちゃん が引っ越してきました

黙って水に浮いていますが 結構 癒し系のかわいい子ですconfident

Photo_3

インフルエンザ1号です

お疲れ様ですhappy01

私が、インフルエンザ1号です。

水曜日は、お当番日誌の事も、思いだせないくらい高熱で死んでいましたので、

病み上がりの今日、キーボードをたたいています・・・ 

風邪ごときでは、休まないと決めているので、高熱ではありながらも出社しましたが、

意識がどこにあるかわからない位な状態で、病院に行かせてもらいましたら、

鼻に綿棒を刺されて、「インフルエンザA型です!」と、速攻で言われてしまい、

さらに熱が上がってしまいましたsweat01

去年もインフルエンザで苦しんだのに・・・ またやぁ~って 感じでしたsign04

それからは、ほとんど意識がない状態でした。

しかし今回は、リレンザという薬が効いたので、思ったより早く回復できましたhappy02

やはり、今年からは、ワクチン予防接種しておいた方が良いですね”

今日会社に出社したら、全員マスクして、私から離れていきました・・・・sweat02

インフルエンザ

流行ってますね~typhoonインフルエンザtyphoon

ちょっと離れた場所でインフルエンザにかかった人の話を聞いてはいましたが

とうとう 来てしまいました。会社にもsign03 ヒェ~!(゚ロ゚屮)屮

昨日はあんなに元気だったマッキーが朝から高熱でぐったり・・・

診察の結果 インフルエンザと診断されてしまいましたcrying

突然やってくるんですね~sweat01

こうなると 急に湿度や換気が気になりだして・・・(遅いよ!)

みんな一斉にマスクを着用sign03 

身近に迫ってから あせっているなんて、ダメですね=coldsweats01

みなさんもインフルエンザにかからない様気を付けてくださいねpig

手洗い・うがい・マスク・湿度・換気・充分な栄養と睡眠・人混みを避けるsign01ダヨ

もうすぐ完成ですね

008 009

以前にも、オシャレな住宅というタイトルで

御紹介しました、住宅タウンが完成する所

です。

どうですか?

こんなお家に住んでみたくありませんか?

幸せな家族と一緒に住みながら、お隣さんとも仲良くできたら、楽しいだろうなぁ・・・・

節分

Mamemaki1

今日は節分 豆まきの日ですね

幼い頃 父親に豆をまいてもらった記憶がありますconfident

部屋の中にまく時は、小袋に入ったビスケットや殻付き落花生もまいてもらい

それを拾い集めては喜んでいました (◎´∀`)ノnotesワーイnotes

な~んにも悩みがない5歳児ころの記憶でしょうか

night今夜は家族で豆を食べたいと思いますdelicious

たまには 鬼は~そとsign01ってやってみようかな・・・

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31