« よろしくお願いします | トップページ | うなぎパイが食べたくて・・・。 »

バスケから・・

今週の日曜日に、富士宮市のバスケットボール大会に出場します。basketball

年間に、二回しか大会がありませんが、大会に向けて練習をしてきました。

特に今月は、毎週日曜日の夜に、試合に向けて頑張ってきましたdash

自分でも、以前より体力もついて、シュート力も良くなってきた気がしています。scissors

始めた頃は、全然体がついていけなくて、バスケらしい動きが出来なくて、

自信を無くしていました。

でも、今は動けるようになって、練習が終わった後など、とても良い気分になれます。

最近では、集中して結果を出せる事が、すごく楽しみになっています。up

やれば出来るみたいな・・ そんなふうに感じられる事が、

ずっと続けられたらいいなぁって思っています。

これからも、仕事もプライベートも全力で頑張りま~すsmile

« よろしくお願いします | トップページ | うなぎパイが食べたくて・・・。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしくお願いします | トップページ | うなぎパイが食べたくて・・・。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30