« インフルエンザ | トップページ | あひるちゃん »

インフルエンザ1号です

お疲れ様ですhappy01

私が、インフルエンザ1号です。

水曜日は、お当番日誌の事も、思いだせないくらい高熱で死んでいましたので、

病み上がりの今日、キーボードをたたいています・・・ 

風邪ごときでは、休まないと決めているので、高熱ではありながらも出社しましたが、

意識がどこにあるかわからない位な状態で、病院に行かせてもらいましたら、

鼻に綿棒を刺されて、「インフルエンザA型です!」と、速攻で言われてしまい、

さらに熱が上がってしまいましたsweat01

去年もインフルエンザで苦しんだのに・・・ またやぁ~って 感じでしたsign04

それからは、ほとんど意識がない状態でした。

しかし今回は、リレンザという薬が効いたので、思ったより早く回復できましたhappy02

やはり、今年からは、ワクチン予防接種しておいた方が良いですね”

今日会社に出社したら、全員マスクして、私から離れていきました・・・・sweat02

« インフルエンザ | トップページ | あひるちゃん »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | あひるちゃん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31