« ねんきん特別便 | トップページ | ウルトラサイダー »

お別れでした

今日は、一緒にお仕事をさせてもらった、大事なお客様の葬儀でした。

こんな日が来なければいいのにと、今日葬儀に行くまで思っていました。

まだ41歳という若さで、奥さんと娘3人を残して、この世を去って行くという事が、

残された家族も辛いと思いますが、家族を置いていかなければならない本人は、

もっともっと辛かったのではないかと思いました。

故人とは、ここ数年の間は、すごく近い距離で仕事を共にさせてもらっていました。

自分はそう感じています。 

年齢も近い事もあって、何でも話し会えるような関係だったので、

これからが始まりだったんじゃないかと、今強く思います。

お客様(現場)を、何よりも大事に考えていて、いつも一生懸命な人でした。

「ねぇねぇ ちょっと教えてよ~ これはどうすれば納まるのぉ・・ 」 なんて感じで、

電話も沢山もらいました。

夜遅くに、見積もりをFAX入れると、電話がかかってきて、

「まだ、仕事してる?」 って一言から、自分の事や家族の事のプライベートな話を

何度かした事を思い出しては、ここ数日涙が止まりませんでした。

しかし現実なのですね” 今日の別れは、辛くてたまりませんでしたが、

この数年間の間、一緒に仕事が出来た事や、あの人柄の良さは忘れません。

今まで、本当に有難うございました。  

« ねんきん特別便 | トップページ | ウルトラサイダー »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんきん特別便 | トップページ | ウルトラサイダー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31