« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

くつろぎの時間

Photo

プレゼントpresentでもらったコーヒーメーカーですcafe

エスプレッソカプチーノも作れます

変わった形でしょ?でもカプチーノ 美味しかったですよ~happy01

ふわふわのミルクの泡がお気に入りですlovely

せわしない毎日 たまにはゆっくりカプチーノを飲む時間を作りたいですねconfident

運動会

Img_2037 Img_1958  Img_2142 Img_2099

毎年 楽しみにしている運動会でした。

今年は、長男が六年生で、小学校最後の運動会となるんだなぁと

思いながら、応援して見ていました。

一生懸命にやっている子供達の表情が、自分にとって何よりも感動します。

これからも、応援していきたいです。

○○かいめのたんじょうび

Photo_2

また歳をとってしまいましたぁ・・・sweat02

でも 家族が祝ってくれるのでbirthday 毎年嬉しい誕生日ですheart04

今年は本格的なカプチーノcafeを子供が作ってくれましたよdelicious

甘党の家族らしく なぜかケーキは3個sign03

だけじゃなくdash ドーナッツ&チョコまでありますpigpigpig

太るわけだわcoldsweats01

他にも プレゼントpresentを色々もらって 感激の誕生日でしたconfident

美味しい物cakeと愛情heart01に囲まれて 贅沢ですね~wink

サワガニ

Photo

雨上がりに 見かけるカニさんnote

危険を感じたのか ピタッと歩みを止め 警戒態勢bomb

昔は近所のサワに入り、石をどかして探したものですeye

秘密基地なるものも あったよなぁ。。。

みんな知ってたから 全然秘密じゃなかったのにね coldsweats01

最近 ちょっとした物でも 幼い頃を思い出したりします

歳をとったって事でしょうか。。。pig

おはよ~ただいま

001 毎朝起きたら、まず最初に、この子達(観葉植物)に、

お水をあたえているのが、日課になっています。

何も大変な事でもないし、難しい事でもありませんが、

途中でやめる事も出来ないし、やめる必要もない事だから、

やはり最後までやり続ける事が、当たり前で大事な事なんだなぁ・・・ 

って感じた夜でしたので、ブログにしているところです。

やらなければならない事は、たくさんありますが、焦ったりした中では、

ひとつも上手くいかない事を、痛感する毎日になっています。

もっともっと、余裕の持てるようになりたいものです。

おやすみなさいsleepy

セミナー受講

Photo_2 先週 セミナーを聞きに東京へ行ってきました

タイトルは「銀行とのつきあい方」

経理担当者としては聞いておくべきsign01と思い、あらかじめ講演者のメルマガも数回読んで、出かけましたが。。。

う~ん。。。ちょっとハズレだったかなぁdown

でもせっかく来たのだから、ちゃんと最後までいましたよsign03 

日頃セミナーに出席する機会が少ないので、勉強になるものがあれば、また行きたいと思いました。

次回は 大満足のセミナーだといいなぁcoldsweats01

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30