« 間食注意です | トップページ | おはよ~ただいま »

セミナー受講

Photo_2 先週 セミナーを聞きに東京へ行ってきました

タイトルは「銀行とのつきあい方」

経理担当者としては聞いておくべきsign01と思い、あらかじめ講演者のメルマガも数回読んで、出かけましたが。。。

う~ん。。。ちょっとハズレだったかなぁdown

でもせっかく来たのだから、ちゃんと最後までいましたよsign03 

日頃セミナーに出席する機会が少ないので、勉強になるものがあれば、また行きたいと思いました。

次回は 大満足のセミナーだといいなぁcoldsweats01

« 間食注意です | トップページ | おはよ~ただいま »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

次回も会場までスムーズに行けますねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間食注意です | トップページ | おはよ~ただいま »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30