« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

MOVER ムーバー

富士市の生活便利情報マップ ムーバー

2009年版に当社も掲載させて頂きました

( 77ページ 業種別ガイド 住まいに載ってますhappy01 )

1_3

2_3

こちらの情報誌 富士市民には一軒に一冊づつ配布されるそうで内容もなかなか充実しています

生活に必要な ちょっと調べたい・知りたいなって思った事が

地図まで付いて調べられる様になっています

ムーバーを見る機会がありましたら、ぜひ活用なさって下さいね

お電話お待ちしております!fuji

大室山

Photo

伊豆へいってきました~!happy01

写真は大室山です

行ったことのある方はご存じでしょうが、こんもりした山を

リフトで山頂まで行くと中央がすり鉢状になっています

梅雨明けしていないだけあって なんとも怪しい天気でしたが

山頂は心地よい風が吹いていましたcloud

ぐる~っと一周歩きましたが、どのくらいの距離なのかなぁ。。。

年々体力の低下を実感する歳になりましたねぇcoldsweats01

日頃いすに座ってばかりなので、良い運動になりましたrun

意識して歩くよう心がけたいですねsmile

社会保険の事務講習

先日 社会保険の事務講習に行ってきました。

労務士の方が2名来て、一般的な手続きの説明や注意点などを教えてくれました。

その時配布された本ですdown

1 2

内容がギッシリtyphoonゆっくり読み込んでいけば わかるのかも。。。

たった2時間ではとても説明しきれない内容なので

あとは個々で勉強してくださいって事ですねcrying

講習は無料なのでこの本が貰えただけでも、行った甲斐があったのかも。

保険も年金もしくみが複雑すぎて とってもわかりにくいsign03

でも色々なケースに対応する為には全て必要なのかなぁ。。。

とにかく少しずつでも勉強しなくっちゃsign01

山梨へ

Cimg9565山梨のフルーツ公園へいってきました。

リクの生活ブログとだぶっちゃいますがネタ不足なのでごめんなさいcoldsweats01

Cimg9631 車で3時間近く掛かりましたが、休憩を取りながら行けば日帰りでも楽しい時間が過ごせる、結構お勧めの場所でしたhappy01

フルーツいっぱいで、もいで食べたくなる所にいっぱいありますdelicious

でも取っちゃダメですよbleah

興味のある方は調べてみてくださいね

ちなみに入園料・駐車料 0円ですscissors

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31