« 鯛めし | トップページ | バーベキュー »

真似し続ければ、いつか本物になるんかなぁ・・

こんばんはsmile

この間、親父の葬儀の時に、おじょうさんが言っていました・・・

「真似し続ければ、いつか本物になりますよ」 みたいな事を言っていました。

言われたからって訳ではありませんが、親父の残した物中でも、

生きている物・・ それは、庭にある植栽・盆栽達です。

これだけは、自分が何とかせねばという思いが、ようやく出てきました。

そこで、自分のおじさん(親父の弟子みたいなぁ・・)に、基本的な事をお触りました。

新芽を取り、形を医師しながら、さっぱりカトさせてもらいました。shine

002   003

« 鯛めし | トップページ | バーベキュー »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

綺麗にできましたねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯛めし | トップページ | バーベキュー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30