« お財布が・・ | トップページ | 見たことありますか? »

確定申告おわったよ~☆

Photo ずぅ~っとtyphoon悩みの種typhoonだった確定申告が昨日やっと終了しましたhappy01(やった~!やっと終わったよ~!)

初めて申告書を作成したので

分からない事が山積みfujiで 本当に期限に間に合うのか?

本気で心配してましたsweat01

そんな精神状態なのでお盆も気が休まらず、少しでも進めたい気持ちでいっぱいでしたcoldsweats01

先週になってやっと見通しがついて チェックと印刷の作業へ。。。。

まだまだ勉強不足で来年への課題もありますが、昨日どうにか提出完了scissors

今は肩の荷がおりた気分でホッとしていますcrying(嬉し泣き~)

あとは税務署から電話が来ない事を祈りま~すpig

でもでも たとえ電話がきて修正箇所があっても いいんです

自分でも申告書を仕上げられるって ちょっと自信がついたからsign01

来年はもっと短時間で出来る様に またがんばりますhappy01

さ~てと shine頑張った自分へのご褒美shineは何にしようかな~sign02 smile

« お財布が・・ | トップページ | 見たことありますか? »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

さすがですよflair
お疲れ様でした・・

ご苦労様でした。さすがですよshine

ありがちょ=happy01

一つ一つの数字を出すまでの苦労はよくわかります。
お疲れ様でしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お財布が・・ | トップページ | 見たことありますか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31