« 屋形舟 | トップページ | 確定申告おわったよ~☆ »

お財布が・・

お財布を無くしてしまいましたdown

おそらく、電車の中でだと思います・・・

自分の中では、バックの中に入っていると思っていましたが、

電車を出たところで、バッグの中から財布を出そうとしたら、

「無い・無い・無い」 typhoon 頭の中が真っ白になりましたcoldsweats02

現金はともかく、クレジット・キャッシュカード・免許証・保険証・・・

あらゆる物が入っていましたので・・・

遺失届けや、カード紛失停止手続きなどさせてもらいました。

自分では、お気に入りの財布に、便利さを感じて、大事な物をたくさん入れてしまって

いました。

しかし、こんな大事な物が、一度に失ってしまった事が、

普段の自分の管理の悪さが出てしまいましたsweat01 

最悪です・・・  

誰か! 私の財布を見つけたら、落し物でお届けお願いしますdash

« 屋形舟 | トップページ | 確定申告おわったよ~☆ »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 屋形舟 | トップページ | 確定申告おわったよ~☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31