« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

体力がほし~

rain最近 体力ないなぁ・・・と痛感する機会が多くなりました(´・ω・`)ショボーン

  run ちょっとした事で息切れしsweat01

  crying 重い物をもつと筋肉痛になりsweat01

  ng 体調を崩すと 治りにくいsweat01

あ~あ~あ~あ~ やだなぁ。。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

これって ほっといて直るものじゃないし

誰かが直してくれるものじゃないし

結局は・自分で・何か・始めないと・解決しない・悪化する一方annoy  でしょ?

さて どうしたらいいものか?shock

なにせ 私は飽きっぽいんです。続きそうもない・・・かも・・・sweat02

持続できる簡単な体力づくり 誰か教えてくれませんかm(_ _)m ヨロシク!

お疲れ様でした

先日 4年半お世話になった車が下取りされましたcar

前日に車内を掃除して あちこち拭きながら 

御苦労さまを何度も言いましたthink(ちょっと淋しいなぁ)

通勤距離が長いので きっとクタクタsweat01なんだと思います

まめに手入れをする主じゃなくて ごめんね

でも 良く頑張ってくれて とっても感謝しているよnote

長い間 御苦労さまでした confident

Photo_5

気になりました・・

2009091316070000 2009091316180000

先日の日曜日、緑道の奉仕作業をした

帰りに、廻りを気にしながら歩いていたら、

なんとなく気になって、写真を撮って

みました。

ただ気になっただけでした・・・

たこ焼き

Photo

ひさ~しぶりに家でタコ焼きを作りましたscissors

初代タコ焼き機は卓上ガスコンロの上で

火加減を気にしながら作りましたが

2代目はコンセントでスイッチオンsign01

私が他の事をしている間に・・・pencil

Cimg0157

もう半分ないsweat01

restaurant食事中に たこ焼きの支度をしてあった事を思い出した為sweat02

これは食後に作る事となったのですが

家族の胃袋は大きかったcoldsweats01

残さず完食deliciousとなりました

たまには良いですねsmile 家族でタコ焼きもnote

ハッピーバースデイ

030 031 027029

長男:12歳  長女:9歳  

二人とも、9月が誕生日で、姪っ子・甥っ子と一緒に、

お祝いをしました。

今までは、孫達の誕生日には、父(おじーちゃん)がケーキを用意してくれて、

お祝いをしてくれていましたので、少し寂しい感じでしたが、

楽しいお祝いが出来ました。

この子達の笑顔が絶えないように、父の分まで頑張りたいと誓う場にもなりました。

とても仲がいい従兄で良かったです。

段々と、高価なプレゼントをせがまれてきて、ちょっと大変になってきましたが、

この子達が、喜ぶ顔がやっぱり最高です。

今日は何の日?

今日は救急の日hospital 「きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合わせから厚生労働省と消防庁が昭和57年に制定した記念日だそうです。
 救急教務や救急医療について理解と認識を深めてもらうために、各地の消防署で応急手当の実技指導などが行われるとか。。。eye ふ~ん

そういえば昔 小学校の体育館で応急手当の仕方や人工呼吸についての実技指導を受けた覚えがありますscissors

幸いにも実際に使うことなく・・・ 今はしっかり忘れてしまいましたがcoldsweats01

先日静岡で震度6弱の地震がありましたね

我が家では何事もなく済みましたが、もし怪我をしていたら・・・

あれこれ考えると 何の対策もしていない我が家は bombかなり危険ですsweat01

まじめに東海地震の備えをしなければいけませんね(反省down

流離のキャンパー

2009_001 2009_002 2009_004 2009_005 2009_003 2009_040

キャンプに行ってきましたsun

お盆休みのキャンプは、恒例行事になっていて、独身時代の20代半ばから続けてきていま

す・・・ 

準備するところから、片付けするまで、全てが楽しく感じる時に思えます。

自然の中に居る自分や、自然の中で遊んでいる子供達・・ 

自然って・・  いいなぁ~ 

この時だけは、美味しい  美味しい と、自分が作った物を、

美味しいっと、言って貰えると更に、はりきる自分が嫌いではあ~りませんbleah

お調子物

なんかなぁ・・・  

見たことありますか?

Photo

これup クモなんですよsign03 (ですよね???)

足がなが~いでしょsign02 

はじめて見ました。こんなクモeye (ですよね?羽はえてないし・・・)

写真に撮りたくて 白い板の中央に来てほしかったのに

クモさんは逃げるのに必死coldsweats01

板の下へ回り込んで これでも隠れてるつもりですsweat01

Photo_2

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30