« 見たことありますか? | トップページ | 今日は何の日? »

流離のキャンパー

2009_001 2009_002 2009_004 2009_005 2009_003 2009_040

キャンプに行ってきましたsun

お盆休みのキャンプは、恒例行事になっていて、独身時代の20代半ばから続けてきていま

す・・・ 

準備するところから、片付けするまで、全てが楽しく感じる時に思えます。

自然の中に居る自分や、自然の中で遊んでいる子供達・・ 

自然って・・  いいなぁ~ 

この時だけは、美味しい  美味しい と、自分が作った物を、

美味しいっと、言って貰えると更に、はりきる自分が嫌いではあ~りませんbleah

お調子物

なんかなぁ・・・  

« 見たことありますか? | トップページ | 今日は何の日? »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

川もあって気持ちよさそうな所ですね~clover

子供が遊ぶのに良さそうな所ですね。得意の焼きそばは作ったのかな?

現在も「独身時代」のはずではsign02 
  
happy02楽しいキャンプでよかったですねhappy01

マッキーさんがあとで読み返した時の為「さすらい」とひらがなで書いておいたほうが良いですよ。それと、毎年同じ時期に同じ場所でやっている様ですので「さすらい」では意味が異なるのではと思うのですけれど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たことありますか? | トップページ | 今日は何の日? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31