« お疲れ様でした | トップページ | 青年会会長は・・・ »

体力がほし~

rain最近 体力ないなぁ・・・と痛感する機会が多くなりました(´・ω・`)ショボーン

  run ちょっとした事で息切れしsweat01

  crying 重い物をもつと筋肉痛になりsweat01

  ng 体調を崩すと 治りにくいsweat01

あ~あ~あ~あ~ やだなぁ。。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

これって ほっといて直るものじゃないし

誰かが直してくれるものじゃないし

結局は・自分で・何か・始めないと・解決しない・悪化する一方annoy  でしょ?

さて どうしたらいいものか?shock

なにせ 私は飽きっぽいんです。続きそうもない・・・かも・・・sweat02

持続できる簡単な体力づくり 誰か教えてくれませんかm(_ _)m ヨロシク!

« お疲れ様でした | トップページ | 青年会会長は・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした | トップページ | 青年会会長は・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31