青年会会長は・・・
今期で、町内の青年会会長も、ようやく終わる事が出来ます。
二年任期という長い期間に感じていましたが、あっという間だった気もします。
自分は、会長という立場で、会員の先頭に立って会をまとめていく事は、
初めての経験でしたので、戸惑いも多くなかなか苦労してきました・・・
年間行事を決めて、日時に合わせて、会合を設けて会員に指示をしたり、
時には決断したりと、人をまとめたりしていくには、どうしたら良いかと考えさせらたりした
経験となりました。
責任をもつという中で、早めに行動を起こしたり、頼れる人に早めに相談して、
人に指示を出したりと・・・ 貴重な経験が出来たとは思っています。
ここで出来た経験を、色んな事に生かせて行きたいと思います。
後もう少しですので、後任に託して無事終わりたいと思います。
「マッキー」カテゴリの記事
- ドンキーハンバーグ(2018.04.18)
- 休日に富士山世界遺産センターへ(2018.04.11)
- サブ君 サマーカット(2018.04.04)
- 懐かしいお弁当(2018.03.29)
- 長野県一泊二日旅行(2018.03.21)
コメント